万屋けんやは品出し中

よろけんの趣味、挑戦、考えたことなどを記事としてのんびり仕入れていく

栄養学の勉強始めます!!

へい、らっしゃい~!(記事を読んでいただきありがとうございます) 万屋けんやへようこそ、店長のよろけんです。 本日は【栄養学の勉強】を仕入れたので、品出しします。 なんで栄養学を学ぶ? 効率の良い筋トレをしたい どんな勉強をする? なんで栄養学を…

なんで筋トレを始めようと思った?

へい、らっしゃい~!(記事を読んでいただきありがとうございます) 万屋けんやへようこそ、店長のよろけんです。 本日は【筋トレなんで始めた?】を仕入れたので、品出しをします! 何で筋トレを始めた? 筋トレとの出会い 筋トレが楽しすぎる 弱点を克服す…

万屋けんやは品出し中。ブログ名の由来は?

へい、いらっしゃい~!(記事を読んでいただきありがとうございます) 万屋けんやへようこそ、店長のよろけんです。 本日は【ブログ名の由来】を仕入れてきたから品出しするでー!! ブログの名前 ブログ名の決め方 ブログのジャンルに関する言葉を入れる 自…

【祝】万屋けんやオープンしました!

万屋けんや開店記念日 へい、いらっしゃい~! 万屋けんやへようこそ (この記事を見てくださりありがとうございます) 初めまして万屋けんやの店長、その名もよろけんです! インスタ映えを狙っている、タイに行ったときのよろけん これからたくさんの商品(記…